【新しいルール】年次有給休暇の年5日取得

2019年4月から、有給休暇の取得促進のため、
年5日は取得させることを使用者に義務付けられるようになりました。

【こんなことで困っていませんか?】誰が・いつまでに・あと何日?人によって異なり煩雑な管理

この年5日の取得義務については、対象者を把握するために有給管理簿を作成しなければならなかったり、
有給の付与日によって取得義務の期間が異なるため、
それぞれの人ごとに「誰が・いつまでに・あと何日」取得しなければならないかが異なります。

管理にかかる手間が複雑になり、負担が増大。
ついうっかり未消化で、慌てて取得を促すなんてことも・・・

【勤怠管理システムなら!】条件登録で取得義務者を自動判別!

有給の付与日・付与日数などの条件を登録して5日の取得義務者を自動判別。
計画有給と個人有給を分けて管理することも可能。
有給管理簿と連携して、未消化の従業員にはアラート表示。
本人にも通知が届くので、慌てず有意義な有休消化を促せます。

 

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