サービスメニュー

お客様の業務内容やご要望に合わせ、業務ソフトに精通したメーカー認定インストラクターが
システムの提案、導入から訪問指導まで担当し、お客様の大切な基幹業務のサポートをいたします。

インストラクターがマンツーマンでお客様の業務に合わせた適切なご説明・ご提案をいたします。
導入時の初期設定から日常の操作方法から運用方法までお客様ご自身でパッケージソフトを使いこなせるよう、教育いたします。
メーカー認定インストラクターによる導入・運用の訪問サポート
  • 基本 3時間×3回指導
  • 追加 3時間×1回指導

※ソフト・内容により回数を調整いたします。

Zoomを使用したリモート環境での指導サービス
  • 追加 2時間×1回指導
  • 業務ソフトの集合研修・職員向けレベルアップ研修
  • 法人向けPC基本操作
  • 職員向けビジネスマナー研修
  • その他啓蒙教育など
サーバ及び各種機器のセットアップ、基本ソフトウェア導入設定、セキュリティ対策、バックアップ設定
社内LAN及び拠点間VPN接続設定
拠点間のリモートデスクトップ設定
クラウドアプリケーションの設定 PCAクラウド
  • スタンドアロンソフト(1台のPC)インストール設定
  • ネットワークソフトインストール設定
  • 旧製品から最新バージョンへのコンバート(変換)
  • PC入替時のデータ移行

※バージョンが古い場合でも、まずはご相談ください。

業務ソフト導入入替時のご検討のご相談承ります
検討時のデモンストレーション
各種情報の提供
  • 導入時の初期設定・マスター登録を入力代行いたします。(訪問入力作業)
  • 急なデータ入力が必要になった場合などご支援いたします。(訪問入力作業)
  • 指定納品書や請求書など、パッケージソフト内でのレイアウト作成
  • ソリューションソフトを使用してのレイアウト作成
  • 導入時の初期設定・マスターデータの変換・受入作業をいたします。(弊社にて預かり作業)
  • メーカーサポートが終了したソフトのデータを変換いたします。
対象ソフトのご質問に直接電話対応、トラブルに緊急訪問対応

(別途メーカーサポート加入必須)

パッケージソフト 対応メーカー

オフィスオーエーの「ユースウェア」

ユースウェアを通じてパッケージソフトの効率的な運用を支援いたします。