お問い合わせ・お申し込み

システム導入のご相談・訪問指導などのお問合せ

022-298-3360

(代表)弊社営業日 9:00~18:00

ソフトの導入、お見積作成依頼、各種サービス詳細やお申し込みについて等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※上記営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

導入後のサポートサービスについて 【OA保守電話サポートサービス】

■内容:OAスタッフが、ソフト(会計・給与)の操作について電話で対応いたします。
■対象:個別実践セミナー「通常3回コース」受講のお客様、訪問指導を実施したお客様

サポートメニュー
訪問サポート
リモートサポート
保守更新※ライセンス更新管理を含む

※1 お問い合わせは受講又は指導の内容に沿った設定の範囲となります。
※2 年契約となりますので、お支払いは年間一括となります。
※3 各メーカーの保守契約は別途扱いですのでご注意下さい。
※4 サポート時間は弊社営業日の9:00~17:00です。
※5 トラブル解決のためにメーカー保守加入が必要となる場合があります。

お急ぎの場合、またはメーカー保守サービスにご加入の方は、各メーカーのサポートまでお願い致します。

お問い合わせ用メールフォーム

下記にご入力の上、送信ボタンを押してください。折り返しこちらからご返信させていただきます。

会社名
お名前必須
フリガナ
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号
ご住所
お問い合わせ内容必須