【新しいルール】時間外労働の上限規制

45時間/月
360時間/年間
時間外労働45時間/月の超過は年6回

特別な事情があり、労使の合意がある場合
720時間/年
休日を含む時間外労働時間100時間/月
複数月平均80時間/月

【こんなことで困っていませんか?】集計が複雑でうっかり釣果

集計業務が複雑で負担大!気がついたら超過していたことも・・・
正社員とパートでは時間外労働の時間や締日が異なる場合、それぞれでの集計が煩雑に。
出勤簿やエクセルからの対象者の管理には限界が・・・
気づいたら上限を超過していたなんてことも!

【勤怠管理システムなら!】集計を自動化&予測。アラート通知で「うっかり超過」を撲滅!

勤怠管理システムなら・・・
・時間外労働の集計の自動化、予測もできる
・部署ごとの集計も可⇒業務負荷の均等化
・集計期間は単月・複数月・年間
・超過時間を予測し超過対象者へのアラート通知

OfficeOA

OfficeOA

管理者